合コンのためジェルネイルを体験

社会人1年目のOLなのですが、女子高、女子大だったため、男性に免疫があまりないまま、社会人になってしまいました。
彼氏もずっといない状態だったので、さすがに先輩の女性社員の方が合コンをセッティングしてくれることになりました。


消極的なうえ、男性と話をするのが苦手だった私なので、断りたかったのですが、さすがに先輩が私のためにセッティングしてくれたので、なかなか断るに断れない現実がありました。

友人に相談したところ、一緒に洋服を買いに行ってくれました。これで準備を万端だと思っていたところ、サロンでジェルネイルをしたらどうかと提案されました。

あなたが探していたノベルティ 名入れの情報が満載です。

これまでネイルに関しては、特別なイベントの時にマニキュアを塗るくらいしかネイルのお手入れをしたことはなかったのですが、今回思い切って初めてサロンでジェルネイルをしてみることにしました。初めてのサロンでジェルネイルということでかなり最初は緊張したのですが、ネイリストさんがとても気さくな方で話しやすい方だっため、いろいろ相談しながらデザインを決めました。


今回は初めてのジェルネイルということだったので、定番のフレンチネイルをしてもらうことにしました。自分の爪ではないようなとてもきれいな指先になり感動し、初めてのイベントにワクワクしながら出かけていきました。
今回は相手の方は同じ職場の違う部署の5つ年上の方だったのですが、そこでとても気がある男性との出会いがあり、友達からですが恋に発展しそうです。